リンク集

ネットビジネスで、またはネット上で活動するのに支えとなるのはやはり仲間です。
オフラインでは誰もがたくさんの仲間がいるから心強いと思うのですが、始めたばか
りのオンラインではなかなか仲間を作れないものです。
そんな時に試してもらいたいことは、購読しているメルマガの作者の方にメールを送
ってみるということです。ほとんどの作者の方は親切で丁寧なメールを送ってくれる
んです。感動してしまいますよ。
そして、何度かのメールのやり取りをしたら相互リンクのお願いをしましょう。
きっと、快く受けてくださると思います。
下記に僕がお世話になっている方のサイトとメルマガの紹介をします。よかったら、
サイトを訪れたり、メルマガに目を通したりしてみてください。


●羽根田さんのサイト
ネットビジネス勝ち組の法則(基本編)
メルマガ → http://www.mag2.com/m/0000150567.html

●田中さんのサイト
★★できるのか?脱サラ!!情報起業→週刊実践報告
メルマガ → http://www.mag2.com/m/0000146656.html

●ジッポさんのサイト
もっと→売れる!マーケティングプランナー秘密ノート
メルマガ → http://www.mag2.com/m/0000146326.html

●西さんのサイト
来訪者を逃がさないホームページデザインのコツ!
メルマガ → 
http://www.mag2.com/m/0000165179.html

●北島譲さんのサイト
メルマガ【毎日1分!日本語の文章】

メルマガ → http://www.mag2.com/m/0000164365.html

edit